コストコの水餃子をインスタントラーメンに入れると美味しい【bibigo ビビゴ】

f:id:yutochiba:20180415002805j:plain

bibigoという韓国系食品メーカーから出ている水餃子がコストコで販売しています。

水餃子は冷凍されているのですが、そのまま沸騰したお湯に3分いれるだけで食べることができて調理も楽ちん。

実際に試食でいただいたのですが、想像以上に味がしっかりしていたので即購入。

いままで無かったような気がしたので調べてみると、やはり新商品ということで結構人気みたいです。

 

試食で調理していたおばちゃんが「インスタントラーメンに入れても美味しいですよ。」と教えてくれたので早速試してみました。

 

ゆで時間はたったの3分

f:id:yutochiba:20180415002221j:plain

ゆで時間はたったの3分なので、素早く餃子を食べることができます。

普通なら、味付けして→肉をこねて→皮で包んで→ゆでるという手間がありますが、bibigoの冷凍水餃子なら一瞬です。

しかも、インスタントラーメンと同じゆで時間なので、お湯が沸騰したら麺と同時に餃子もいれればいいだけ。

 

そして、インスタントラーメンを食べる際には欠かせないたまごを投入。

f:id:yutochiba:20180415002937j:plain

片手でたまごを割ることに成功したのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました・・・。

 

水餃子は単調なインスタントラーメンにかなり合う

f:id:yutochiba:20180415003137j:plain

写真センスが無さ過ぎてすみません・・・。

半熟たまごと絡まったインスタントラーメンはかなり美味。

そして、水餃子を食らうと、口の中にパンチが効いた肉の味が広がってさらに美味しい。

具材をいれなければ、ただのインスタントラーメンですが、水餃子を入れたら別次元の料理へ生まれ変わります。

今度からインスタントラーメンを食べるときは必ず水餃子をいれることにします。

 

 

また、コストコで必ず買うものリストが増えてしまったw