彼女と付き合って2年が経ちました / 函館へプチ旅行

このブログのコアなファンならわかるであろう、私の彼女の存在。(注意:コアなファンなんていない)

たまにブログで「彼女が〜...」みたいなことをぼやいていますが、その彼女です。

付き合って2年が経ったので、記念のプチ旅行で函館へ来ています。

f:id:yutochiba:20180422093505j:plain

函館にある居酒屋で一杯。函館の居酒屋は海鮮系が全部おいしい。

マルハ商店 (○波商店) - 松風町/居酒屋 [食べログ]

 

2年付き合って思うこと

f:id:yutochiba:20180422094720j:plain

これもブログをいつも読んでくれている人ならわかると思いますが、割と私は好き勝手に生きています。

約4年続けてきた会社を辞めて、自分がやりたい仕事や生き方を模索しつつ、しかも日本一周旅行に挑戦しようとしているという、、彼女がいる人がする行動ではないことは重々承知しています。

でも、それぐらい自由でいれるのは100%彼女のおかげです。

時に不安にさせていることも多いかもしれません。いや、毎日不安にさせているかもしれません。

こんな私をいつも支えてくれる彼女にいつか恩返ししたいですし、誰よりも幸せにできるように頑張ろうと思います。

 

 

PS:ノロケ記事ではないです。ただの報告記事です(笑)