旅を出発してから一ヶ月が経過。少し疲れてきたぞ!

▼日本一周30日目の記事はこちら

雨の日の夜は快活クラブに行って1200円で一晩過ごしています【日本一周】 - ゆーと伝記

 

f:id:yutochiba:20180601144504j:plain

▲博多駅はでかかった!!!

 

Twitterではリアルタイムでツイートしているのですが、ついに九州に上陸しました。

 

日本一周を始めてから一ヶ月が経つんですが、少し疲れが溜まってきたというかなんというか。

宿にもたまに泊まったりしているので、身体的にはそんなに疲れてはいないと思うのですが、見えない疲れが蓄積されているのでしょうか。

 

晴れの日も雨の日も、毎日150〜200kmぐらいのペースで走っているのですが、この日は150kmも行かずにギブアップ。

近くのキャンプ場の横で野宿することに。(時間が遅くキャンプ場に管理人がいなかった)

 

Twitterで日本一周している方をたくさんフォローしているのですが、みなさん「70日目!」「105日目!」と元気モリモリな様子。

しかも自転車や徒歩の人もたくさんいるんだから驚きですよね。

 

f:id:yutochiba:20180601145805j:plain

▲佐賀駅は田舎だった...!!! 新幹線はいたけど!

自分が少しバテた原因として、「梅雨の九州の暑さにやられている」があります。(笑)

言い訳かもしれませんが、私が住んでいる北海道では梅雨がありません。

こんなジメジメするものなのかと、身に染みて実感しています・・・w

 

この疲れをこじらせて、風邪など引かないようにマイペースに走っていきますね。