MacBookにステッカー貼るべきか貼らないべきか

皆さんはステッカーをベタベタに貼っているノートパソコンを見た時どう思いますか?

「かっこいいなー」

「ダサさいなー」

「勿体無いなー」

色々な意見があると思いますが、私は「もし剥がしたい時どうするのかなー?」「売る時はそのまま売るのかなー?」と、思ってしまいます。

 

そうは言いつつも、MacBookってデザインがほとんど一緒なんですよね。

ということは、全世界のMacBookユーザーとお揃いのパソコンを持っているということなってしまうわけです!おそろ!

性格がめちゃくちゃ悪い人、大嫌いな上司、昔から苦手な奴がMacBookを持っていたら・・・?

仲良しこよしのお揃いPCを所持していることになってしまうのです!!

 

そんなの絶対に嫌だ。。。

 

ていうことで、ステッカーを貼って世界に一つしかないMacBookを作ることにしました!

 

貼りたいステッカーを選ぶ

f:id:yutochiba:20180615222311j:plain

大切なパソコンにステッカーを貼るのは少し勇気があります。

どうせ貼るなら、自分がこよなく愛するものを貼りたいものです。

2年前から愛用しているGoProというカメラのステッカーと、最近憧れのJeepのステッカーがあるのでこちらを貼ることにします。

 

左上から貼っていく

f:id:yutochiba:20180615223638j:plain

センスがないので、適当に変なところに貼ってダサく見えては本末転倒。

お気に入りのステッカーを左上から徐々に貼っていくことにします。

これでJeepのステッカーとわかる人はなかなかの"通"ですね笑

 

唯一無二のMacBookが完成

f:id:yutochiba:20180615224109j:plain

まだまだ寂しいですが、とりあえず世界に一つだけのMacBookを作ることができました。我ながらに満足です。

これから好きなステッカーをどんどん集めて貼っていきたいですね。

ちなみにJeepは憧れなだけであって、所有はしておりません笑

近いうちにご購入したいですねー!!待ってろJeep!!

 

ステッカーを貼った本当の理由

f:id:yutochiba:20180615224343j:plain

彼女さんも見た目もスペックなど、何もかもが同じMacBook Airを持っているんですよ。。

家の中だと見分けがつかないので、ステッカーを貼って区別しようと思ったのがきっかけです。

もし仮に嫌いな人が同じMacBook持っていたって正直どうでも良いです。笑