Amazon Echo Dotの招待メールが今頃きたのだが買う気が起きない

初めて Amazon Echoの招待を送ったのが11月10日。

その後、招待メールが来たのですが見逃してしまい、再度送って今回二回目の招待メールが来ました。

見逃したというよりメインフォルダに届かずに違うフォルダに届いており、通知も来ず、未読件数にも表示されずにスルーしてしまった形です。

普段Gmailを使っているのですが、GoogleChromeの拡張子にもGoogleMailCheckerをセットしているので、GoogleChromeを開いた際には必ずチェックをしています。しかし、受信トレイのみの確認だけでそのほかのフォルダは確認していません。

たまたま、Gmailを開いたときに他にもフォルダがあることに気づきまして、確認をしてみるとAmazon Echoの招待メールや残り日数通知のメールがずらり。これはやめてほしい・・・。

勝手にカテゴリ・フォルダ分けする機能を取り消したいのですがやり方がわからないので今度じっくり調べます。

f:id:yutochiba:20180314103703p:plain

話が逸れましたが、やっと招待メールが来たのに買う気になれない。11月にはあったスマートスピーカーへの欲が今は無くなってしまったのです。招待制はよくないですね、気が変わってしまう。

招待した当時は4000円OFFだったので、なおさら今は買う気になれない。

今年もあるであろうプライムデーで値下がりすることを期待して今は買うのをやめようかと思います。