Amazonプライムデーで欲しい物がない・・・。【2018】

プライム会員歴2年目のゆーと(@yuuuto2014)です。

みなさんは今年のプライムデー楽しみましたでしょうか???

 

私は、、、

あまり楽しみませんでした!!!(笑)

 

というのも、去年のプライムデーではガジェット系やプロテインだったり、欲しい物がたくさん安く売られていたので、ついたくさんポチってしまいましたが今年は違いました...

 

欲しい物があまり売っていないのです。

 

これは本当に深刻な問題だと思っています。

ガジェット系も惹かれるものがなかったり、プロテインもあるのですが去年よりは安くありません。

個人的に残念感が漂うプライムデーになってしまいました。

 

とはいっても、今年のプライムデーは過去最大規模だそうです。

Amazonさんは、プライムデーの会員を増やすことに力をいれているみたいで、普段Amazonをこよなく使っている私からすれば特に魅力が感じれません。

一般会員の方からすれば魅力的なのかもしれませんが、元からプライム会員の方であまりポチってない方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

唯一気になったものがあるとすれば、AmazonEcho(エコー)ですね。

過去にAmazonEchoの購入を希望していたのですが、メールがなかなか届かず結局セール価格で買えなかったので諦めていました。

www.yutochibablog.com

そのAmazonEchoが半額で出品されているので、購入を検討しています。

検討というのも、EchoEcho Dot で悩んでいるので買うのはほぼ確定です(笑)

どっちがいいんでしょうかねー。

 

 

 

結局それ以外は買いたいものが無いので、Amazonさんのお祭りだからと言って無理にポチらないようにしようと思います。

みなさんも、無駄な買い物には気を付けて~!!