【2018年】9月の反省と10月の目標

今年も残り3ヶ月となってしまいました。

9月に私は転職をし、誕生日を迎え、節目の月でもありましたが、反省したい点がいくつかあります。

普段はブログに1ヶ月の目標とか記事にしないのですが、今月は充実した日々を過ごせるよう、書き残したいと思います。

9月の反省点 - 仕事に集中しすぎた

f:id:yutochiba:20181001224139j:plain

転職したばかりなので仕事に集中して当たり前なのですが、 体力を全て仕事に振ってしまい、プライベートが疎かになりがちでした。

お出かけしても仕事のこと、飲み会に行っても仕事のこと、家の中でも仕事のこと、寝ている時も仕事の夢を見てしまうほど毒されていたのです。

営業の仕事なので、調子が悪ければ悪いほどいつも考え込んでしまうのです。

仕事のことは一旦忘れて、プライベートを楽しむにはやはり仕事で成果をあげなければなりません。

仕事とプライベートは別ものですが切り離すことはできませんので頑張りたいと思います!

10月の目標 - 生活リズムに余裕を持つ

f:id:yutochiba:20181001224239j:plain

毎日ランニングして、毎日ブログ書いて、仕事にいって、疲れ果てて寝ての繰り返しの9月でしたが、もう少し余裕を持って過ごしていきたいと思います。

9月は完全にランニングブログ化としていたので、ユーモア溢れてゲラゲラ笑える記事を書いていきたいですね。笑

読書も全然することができなくて、積読本が増えていくばかりです。

1日のサイクルに余裕を持って、仕事の以外の時間も有意義にしていきたいと思います。

また、9月同様にランニングとブログは毎日更新していく所存です!

 

それでは10月も頑張りましょー!!!