スーパーカブで日本一周 - 特設ページ

日本一周 - 決意編

日本一周をすることになりました。決意と理由を語る。

日本一周 - 準備編

この地図を頼りに俺は日本一周をする!!

日本一周旅行テーマは「日本を知るバイク旅」に決定!鬼畜ルールも作りました!

スーパーカブ110納車しました / このカブと日本一周するぞ!

【ノートに】日本一周中にやりたいこと50のリストを書いてみた

日本一周 - 本編

【1日目】日本一周の旅へ出発しました! / 札幌市から豊浦町まで向かう

【2日目】旅人に優しい函館にある穴場のお店に行きました / フォロワーさんとの出会い

【3日目】日本一周はもっと楽しいものだと思っていた / 青森上陸しました

【4日目】地元の人に聞き込みをしながら向かう旅は楽しい / 雨天装備完了

【5日目】人生初のわんこそばにチャレンジして危うく吐くとこだった【東家本店】

【6日目】岩井崎で感じた東日本大震災の恐ろしさ。

【7日目】農家の方のお家に泊まらせていただきました / 福島の方は暖かい人たちばかり!

【8日目】日本一周中にビジネスホテルに泊まってしまう罪悪感と幸福感

【9日目】茨城県水戸市にある納豆ラーメンを食べてみた【蘭丸】

【10日目】東京で仕事している人はすごいなと思った

【11日目】埼玉県のご当地キティちゃん情報【根付】 - ゆーと伝記

【12日目】ライダーに悪い人はいないって本当なのかもしれない

【13日目】静岡のうなぎは絶品でした【うなぎのまとい】

【14日目】「なんで日本一周してるの?」という質問について

【15日目】富士山ってこんなに綺麗だったんですね

【16日目】名古屋の"みそかつ"は美味しいです【矢場とん】

【17日目】公園や道の駅で野宿をすることに慣れない / 優先順位をつけて旅をする

【18日目】三重県熊野市にある世界遺産、鬼ヶ城の遊歩道が険しすぎる件

【19日目】和歌山にあるラーメン屋「マルイ」がネギたくさんで美味しい!

【20日目】テントを張らずに野宿をしたら顔面や手に湿疹ができました - ゆーと伝記

【21日目】大阪のグルメは日本一! / 大阪で食べた物まとめ - ゆーと伝記

【22日目】丸山キャンプ場 - 赤穂にあるロケーション最高の無料キャンプ場がオススメ!

【23日目】日本一周旅行で非日常が日常に変わる時

【24日目】原付でフェリーを使わずに四国に入る!!【スーパーカブ110】

【25日目】愛媛県にある下灘駅が素敵でした【デートスポット】

【26日目】【高知名物】かつおのたたきがめっちゃ美味しい! - 明神丸

【27日目】徳島ラーメンは味が濃くて豚バラが美味しい!! - 麺王

【28日目】四国を結ぶ二つの大きな橋を見てきました!【瀬戸大橋・大鳴門橋】

【29日目】ライハで出会った人たちとの再会!尾道・呉観光

【30日目】原爆ドーム、爆心地に行って色々考えさせられた

【31日目】雨の日の夜は快活クラブに行って1200円で一晩過ごしています

【32日目】旅を出発してから一ヶ月が経過。少し疲れてきたぞ!

【33日目】日本本土最西端の地にいって証明書をもらってきました【長崎県】

【34日目】熊本で馬肉とラーメンをお腹いっぱい食べてきました【熊本馬肉横丁】

【35日目】バイク旅で避けては通れないタイヤ交換【日本一周】

【36日目】【砂むし温泉 砂湯里】熱々の砂風呂を体験してきました!

【37日目】フェリーにバイクを乗せて沖縄へ行く!【マルエーフェリー】

【38日目】初めての沖縄!南の島の暑さが半端じゃない

【39日目】沖縄美ら海水族館の巨大水槽が想像以上にすごかった

【40日目】7月オープンの沖縄のゲストハウス「笑縁門」で3泊してきました

【41日目】日本一周している人同士の会話はワンパターンです

【42日目】本土最西端「佐多岬」の道が険しすぎる...!!

【43日目】宮崎県のチキン南蛮を食べ比べてみた

【44日目】今朝バイク事故起こしました。日本一周緊急終了

日本一周終了編

日本一周中にバイク事故、廃車、全治二ヶ月、現在。

日本一周挑戦後編

日本一周挑戦のその後。とりあえず働くことにします

高卒ニートですが無事就職することができました - 転職活動終了

バイク事故を起こしたらブログのアクセスが増えた